今月に入ってから「ソフトまだやらないの??」という声をお客さまから
よく頂くようになっていましたが、今日からやっと販売を再開しました(●´ω`●)
道の駅が開館している日は毎日16時半頃まではお買い上げいただくことが
できますが、毎週水曜日は機械洗浄のため、15時くらいまでで販売を終了
させていただいております。
皆さん、ぜひ食べに来てくださいね~♪♪
コメントをお書きください
くまちゃん (日曜日, 02 9月 2018 09:45)
アイスクリームもっと安くならないかなー 家族子ども四人だと大変なんです❗ お願いします�⤵
道の駅スタッフ (月曜日, 01 10月 2018 15:30)
ソフトクリーム食べて頂いたのですね、ありがとうございます☆☆ ソフトクリームに関しては値下げすることはできないのですが、大盛りにしてくださいなどの要望にはある程度お応えできますので、次回お越しの際には一言お声掛けいただければと存じます。 またのお越し、心よりお待ちしております。
開館時間
9:00~17:00
※道の駅スタンプが押印
可能な時間も開館時間
と同じです。
休館日
12月~3月 毎週日曜日
4月~11月 無休
年末年始
12月30日~1月4日
電話番号
0139-47-4072
メールアドレス
fukushimakakokyo513@gmail.com
店内のお買いものは、現金・各種クレジットカード・PayPay・LINEPayでのお支払いが可能です。
また、福島町内で販売・発行されている各種商品券もご利用できます。
※ ソフトクリームご購入の際は現金のみご利用が可能です。
4月から11月は原則無休です。
枠内がピンクになっている日はお休みです。
福島町の年間イベント予定
についてはこちら
コメントをお書きください
くまちゃん (日曜日, 02 9月 2018 09:45)
アイスクリームもっと安くならないかなー
家族子ども四人だと大変なんです❗
お願いします�⤵
道の駅スタッフ (月曜日, 01 10月 2018 15:30)
ソフトクリーム食べて頂いたのですね、ありがとうございます☆☆
ソフトクリームに関しては値下げすることはできないのですが、大盛りにしてくださいなどの要望にはある程度お応えできますので、次回お越しの際には一言お声掛けいただければと存じます。
またのお越し、心よりお待ちしております。